MEMBER


  

ポン酢

我らが班の頂点に君臨したる、2PON=◎班長ーーーポン酢の紹介を始めます!

本名は何を隠そう

本木和幸

もときじゃありません!

ほんきです。

名前負けしないほど本気で突き進んでいきます!が口癖のポン酢の1億ボルトの笑顔に癒された人、数知れず。

人を和ませ、幸せを与える!さすが和幸の名を与えられた男!

北九州で産まれ優しく育ったポン酢の部署は煽り隊。踊り子を心から煽る姿にも注目して頂きたいです!

気さくで誰とでも仲良くなれる本木和幸を見つけたら、すぐ話かけに行きましょう。最高の一時を。そしてあっという間の時間を過ごせることができますよー。

会えなくて、探す必要性があるなら某唐揚げ店へ!笑顔で接客する彼の姿が!個人的には誰にもふるまく笑顔に嫉妬です。

こんなポン酢をよろしくお願いいたしますm(__)m


(
ムクオ)

こつぼ

2
班の副班長11代目のこつぼの

紹介をしまーすヽ(°▽、°)


こつぼは、活水女子大学の
音楽学部に通う 2年生です!!!活水レディー!!!

いつもニコニコしていて、 踊るとこつぼの笑顔は

さらにキラキラになります!

マリカーでスターを取ったときのようです☆(笑)

つまり、無敵です(*^o^*)!!

是非探してみてください (*゜▽゜)


たまにテンションが上がりすぎて、

ぶっ飛んでしまうときがあります(笑)

真面目そうに見えておちゃめなこつぼ

…GAPがたまりませんね!

きっとその素敵なGAPで 2PON=◎を

引っ張っていってくれることでしょう(´ー`

(かほ)

まるこ

突風のちびまる子ちゃん!

11代目まるこの紹介をします(^^)

鹿児島出身のまるこはみんなの妹的な存在でいつも明るくニコニコ笑顔の可愛い女の子です(o^^o)

見た目はちっちゃくて小学生みたいで、足に関して言えばそれはもう赤ちゃんみたいです(笑)

が、しかし、結構しっかりしていてみんなからの信頼も厚く、頑張り屋さんのいい奴です!


ストフレとしても頑張っていて、まるこのアップでみんなテンションMAXになります!

落ち込んだときは是非まること絡んでみてください!テンションMAXになること間違いなしです(^^)


元気いっぱい、パワフルなまるこをよろしくお願いします!


(だん)

ぐると

ぐんぐんグルグルぐーるぐる!

グルトこと11代目宮崎  茜さんの紹介をさせていただきまーす。

水のキレイな島原から、長大教育学部にやってきた彼女は、笑顔の素敵な女子力高めの女の子です!

演舞はスタイリッシュ!!まさに魅せる演舞。カッコイイ!

その持ち前の明るい性格で、企画・広報としてガンガン盛り上げていっています!

そんなグルトの今後の活躍にみなさんもご期待下さい!

(さとし)

バリ

みんなで飲もうバリヤース!!!!!←バヤリースの間違いやっ!!!!(笑)

突風あかねーずのひらがなを担当するちょっぴり天然、バリこと、松山あかねの紹介しちゃいまーーーす☆

バリはなんといってもその輝く笑顔☆踊ってるバリと目があっちゃったらもうバリから目が離せないっ!!!!!吸い込まれるような素敵な瞳、たまに毒吐きますがそれもバリならよいでしょう(笑)

個人的にもう一度バリの金髪見たいです♡

頑張り屋でしっかりもののバリちゃんをどうぞよろしく!!!!

(ぐると)

さとし

さーとしくん、さとしくん、さとしくーんはまゆ濃いい〜♪

はい!突風のおっさんキャラ兼アイドルのさとしの紹介をしたいとおもいます!

さとしくんは別名をまゆゆといいます!なぜそのように呼ばれているかは顔写真から答えをみいだしてください笑

20歳のさとしくん!さとしくんではなく子供が20歳では無いかと疑われたことも、、、

頭にタオルを巻けば完璧にお好み焼き屋のおっちゃん!とても貫禄があります!

そんなさとしくん、実はバイクを運転します!かっこいいですね!

ツーリング仲間を募集中です(^-^)

この他己紹介をみてさとしくんに惹かれた!一緒にツーリングしたい!などのご要望などがある方はさとしくんに声をかけてくださいヽ(^ω^)

それ以外の方も大歓迎です!

さとしくんにどんどん声をかけてくださいね♪

(ぽんず)

もとはる

うおおおおおおお!!

いつでもどこでも熱い男、
ムロガモトハル君の紹介をしたいと思います!

彼と言えばとにかく熱い!そしてうるさい!(´ー`)()

叫ぶ言葉の一つ一つに濁点がついてるのではないかと思うほど

迫力のある男である。

しかし…しかし!しかーし!

熱いだけではないのです。

モトハル君はめちゃめちゃ優しいのです!

分からない所は親切に丁寧に教えてくれますヽ(^o^)丿

そしてよく笑う子なのです!

(ちょっとズレてるのか)たいして面白くないことでも

大いに笑ってくれるのです!

なんとも頼もしい。


踊りを極めたいそこの君!

スベってばかりいるそこの君!

そんな時はモトハル君と接してみては?

(※モトハル君と接すれば、必ずしもスベらないというわけではありません。)

(こつぼ)

なつみ

よっっっしゃーーー(≧▽≦

いつでも元気溌剌で明るく、サラサラストレートヘアが素敵な…

8代目なつみさんの紹介をさせて頂きます(^ω^)

なつみさんは大学院1年生で、教育の英語科にてお勉強されています!!

よく、「英語科だけど英語喋れないんだよね~」とおっしゃいますが…、

一般ぴーぽーからしたら全然すごいです(*_*)

ファラと繰り広げる流暢な英会話がかっこよすぎます(*_*)!!

なつみさんは体がとても柔らかいです!

横開脚もバーンと開き、体を倒しても床にベターン!です(°°)

そんな体で繰り広げられる踊りは、それはもう見る者を魅了しまくりです!

一般ぴーぽーとは可動域が違うのでしょう!!

それに、キラキラ笑顔がたまりませんっ\(^o^)

また、観察力や洞察力も素晴らしく、

某部員に「太って腕上がらなくなった?!だってソーランの一番が…」

というお言葉を掛けておられました…

うっ…そうかもしれない…自分でも気付かなかったのに…

見破られて…いるっ…orz

皆さんもなつみさんに踊りを見ていただいては?!

的確なアドバイスにより、あなたのテンションもやる気も焦り()Maxに↑

なること間違いなーーしです(^ω^)

※日本語でお声を掛けて大丈夫です!!

(つうこ)

まよ

3
年間ぽっちゃりの称号を欲しいままにしてきたまよちゃんですが、この度ダイエットに成功\(^^)

かごんまのおごじょ(鹿児島の美女)の道を着実に歩んでいます!

そして最近はスムージーを作って飲むのが日課!という、健康にも気を使うイマドキ女子な一面も!!

いやぁ、突風女子の希望ですね☆さすが、4年目!!

また、脱ぽっちゃり後も安定感があってパワフルさに磨きがかかった踊りも要チェック!!


さぁ、みんなも「まよさん、痩せましたよね?」という魔法の言葉と共に声をかけてみよう!!

元気いっぱいの笑顔で振り向いてくれるはずです!!

(なつみ)

ムック

五島から来たアイドル!

あだ名からは想像できない、突風一のスリムボディをもつムックさん。

どんな些細なことでも笑いに変えてしまいます!ムックさんがいる場所にはいつも笑いが絶えませんo(^_^)o

しかし踊る姿はめちゃめちゃかっこいいです!ムックさんのパワフルで力強い踊りには誰もが圧倒されるでしょう(^o^)


こんな頼もしいムックさんにあったら、ぜひ話しかけてみて下さいo(`ω´ )o

(ばり)

つうこ

10
代目つうこさんの紹介をさせていただきます!

練習指導係 部所長のつうこさんは

突風に対して熱い、とにかく熱いです!

踊りがキレキレなうえに

笑顔もキラキラと眩しく

持ち前の白い肌にも負けていません!

運動神経がよく、スポーツ全般

なんなくこなします(^^)

そんな、つうこさん。

本名は通子と書いてゆきこさんです。

たまには「ゆきこさん♪」と

呼んでみてはいかがですか?

きっと普段より三倍増の笑顔で

振り向いてくれると思いますよ!

振りでわからないことがあったら

ぜひつうこさんの元へ!

正しく指導していただけます!!

(まるこ)

スンヨプ

スンヨプさんの紹介をしたいと思いまーす

スンヨプさんこと井美里さんは長崎大学経済学部のエリートで突風の音響部署長を務めてます。

勉学はできさらに突風ではいなくてはならない存在であります。さらにこの方絶対音感の持ち主でもあり 、まさに鬼に金棒なのです。

そんなスンヨプさん今なぜか突風一の清純派を目指しているらしいです()

(もとはる)

たなお

突風女子の総監督を務める田中直子、通称たなおです。

実年齢21歳より年上に見られます、

たなおです。

だから最近ロングからボブにして若づくりしてみました、

たなおです。

でも声が低いと言われ女扱いされません、

たなおです。

でもでもこうみえてバイオリンが弾ける歴とした女です、

たなおです。

そしてこうみえても将来子どもに夢と希望を与える保育士志望の女です、

たなおです。

なので怖がらずに怯えずに気軽に話しかけてください、

たなおです。

たなおです、たなおです、たなおです。

(まよ)

だん

だだだんだんだん....だんこーーーーん!

突風一の武器を秘めた男といえば、このだんこんといっても過言ではない。

癒し系という面をもちながらも、踊りにかける思いは誰にも負けない熱い男である。

佐賀の広大な大地で育っただんは、普段は眠そうな顔をしているが、踊りになると一際目立つ笑顔と踊りで観客を魅了する。

いやー、たまらんこのギャップ。

突風1のモテ男だんこんをよろしく! 

(スンヨプ)

かほ

突風1のぶりっこ!!
といえばこの人しかいません!

かほの紹介しまーす(^з^)-♪

かほはとにかく
おしゃべりで
しゃべりだしたら
止まりせん!
どっからそんな情報とネタを
仕入れてきてるのか、
いつも気になります。

そして、持ち前の明るさと緩さで
周りを巻き込んで、
盛り上げてくれます(゜∀゜)

また、英語情報学科で
留学経験も有りという
グローバル女子!!!

時には人の悩みを
真剣に聞いてくれる
やさしーい心の持ち主でもあります(-∀- )

まぁ、あまり褒めすぎると
調子に乗ってぶりっこ
しちゃうので、この辺で。
皆さんも気をつけましょう(笑)

最近の口癖は「ぷいんぷいん((o(*>ω<*)o))」…もはや何のことか全く分かりません!笑
周りが「ぶりっこやめろ!」
といじっても全く動じません。
もはやヒートアップします。

そんな変人ぶりっこなかほと
一緒にいると飽きないので
皆さんもぜひ絡んでみてください!

(たなお)

のりすけ

サーザエさん♪サザエさん♪サザエさーんは愉快だな~

はい!みんなも知ってる大人気テレビ「サザエさん」の、のりすけというあだ名になってる12代目、青木あゆみを紹介しよう。

本名、青木あゆみ  あだ名 、のりすけ、性別、女

ん?なぜ女なのにのりすけというあだ名ついたのって?

それはね~、直接本人に聞きましょーう!

ちなみに、よさこいは大学入る前からしてたってよ。よさこい大好きだって。!

ちなみにちなみに、誕生日はゾロ目の4月4日だってよ。

他に気になることがあったらのりすけに聞きましょーう!

(のぼる)

なつ

朱夏とかいて、なんとなつと読みます!

嵐好きで、特に相葉ちゃんが大好き♪

いいですねー、僕も嵐は好きですね♡

色白いです。そして、なんとまあショートが似合う(^^)

純心大学児童保育学科。

4歳から高3まで

長崎少年少女合唱団に所属。高2のとき団長。

歌うこと、踊ることが大好き。

つまり、、突風大好きです(^^)

こんななつをよろしくお願いします。笑

(けい)

わかめ

ワカメちゃんについて紹介しまーす(^O^)v

ワカメちゃんはおっとりしてるいると思いきや、踊りになると本当にキレっキレで、本当にかっこよくて自分は頭が上がりません(*''*)

ワカメちゃんはおっとりしてて、あのキャラは僕たちを癒やしてくれます()

そして、あのキャラは誰にも負けないものをもってます(≧∇≦*)

誰にでも優しく接してくれて、ピカピカ光るものを感じます!(*ゝω・*)

ワカメちゃんの好きな物はオムライスとビビンバらしいです!(^∇^)

ワカメちゃんは教育学部で将来はいい先生になること間違いなし!

こんなワカメちゃんはすごいです!

(けんしん)

あゆみ

12
代目のかわいい担当と言えばこの人♪

あゆみんについて紹介したいと思います\(^o^)

その愛くるしさとは裏腹に

空手もできる!

というギャップの持ち主!


また、ネタが好きで突然ネタをふってくるという荒業も持ち合わせています!()

その技による被害者の会ができたとか、できないとか…(^^)

そんな彼女の特技は

・トリプルアクセル

・よく転ぶ

だそうです!

ツッコミどころがおおいですね!

過去には、階段で転倒し尾てい骨を折ったという伝説もあるそうです!

トリプルアクセルはお願いしたら喜んで見せてくれることでしょう♪(*^^*)

こんな素敵なあゆみんを

どうぞよろしくお願いします!!(о´∀`о)


(ゆう)

K

ピッチ高〜野球部〜HeyHey

はーい。ピチ太またの名けーけーの紹介始めまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

一言で表すと…?
はいっ!そうです。アホですね( ̄▽ ̄)

中部でのカウントが変だとかそうでないとか…

フリーダムでは先輩からおっもしろーい4ポーズを受け継いだとかそうでないとか…

こうし君のモノマネが上手いとかそうでないとか…

その他様々なネタをお持ちのけーけーです(。◠‿◠。)

先日(7/9)誕生日も迎え少し大人になった彼は一段と面白さを磨いてるはずですのでみなさんもぜひ声をかけて見せてもらいましょう(bv`*)


(もえ)

のぼる

のぼるの紹介をします!

登は佐賀県の武雄出身です(*^_^*)

現在、長崎大学経済学部に

毎日原付で通っています♪

登はシャイで人見知りです(たぶん)

でも、チャラいです(笑)

あおいピアスを輝かせています(笑)

ちなみに、39日生まれだそうですが、

レミオロメンの『39日』は歌えないそうです(笑)

ぜひ、練習して披露してほしいですね♪

そんな登くんですが、すごく優しいです!

みなさん、登とたくさん話してみて下さいね(^O^)


(なつ)

ゴリ

佐賀から舞い降りたゴリ君

佐賀から今年舞い降りたゴリ君は様々な一面を兼ね備えた人でした。

友の制止を振り払い長崎大学の教育学部に進学したゴリ君。

小学校からサッカーやバレーなどの運動をし、劇団もやっていた事もあったらしい。

最近は何かの対戦相手を探してるだとか。

そんな彼は突風の間でも話題の人物!髪を切ったりなんてしたらみんなが黙っちゃいない。

その日の話題とアップの掛け声はご指名が絶えないほどである。

またある時は練習後、部室の窓辺に佇むピンクの・・・いや赤いあれについて男のロマンを語ることも。

そして驚くのはまだ早い。

実は彼は   アメリカに3年住んでいた帰国子女だったのだ!(デデーン)

ぜひその時の話を聞かせてほしいですね。

まだまだ語りつくせないゴリ君の魅力。これからの彼の成長が楽しみですね(^^)


(のりすけ)

もえ

またの名をすけさん、ムサシ。

なぜこのあだ名なのか由来を

聞き忘れちゃいまし

知りたい方は個々で

すけさんまたの名をムサシ

本人までお願いします。

ただし、ベジさんあたりしか

そう呼んでくれないらしいです()

あれは鴻洋祭本番直前。

隊型で近かった私に

フリーダンスなんかやろうと

声をかけてきたね

何をやったかは…忘れた!!()

みんなが大好きなカレー。

すけさんまたの名をムサシの口には

合わないようです(゜ロ゜)

克服めざして頑張っていくようです←え

そんなすけさんまたの名をムサシは

非常に話しやすい子です

いっぱい話しかけてください♪

(テリー(ふしき)

ケンチキ

チキチキケンチキ♪♪♪

ケンチキこと、けんきちの
紹介をします\(^o^)

健吉(けんきち)という名前から、

ケンチキorカーネルとよばれる彼

ですがケンタッキーは2回程しか

行ったことがないらしい、、、。

ケンチキ好き?と聞くと

いや、唐揚げが好き。と言われます()

カーネルは謎なオーラがでてますが

話しかけてみるとにっこり優しい笑顔

で話してくれます(^ν^)

虫が嫌いらしく部屋で

蛾と1時間に渡る激闘を

したこともあるらしい、、、。

そんなカーネルはミスチルが

大好きだそうですヾ(@⌒ー⌒@)

ミスチルファンの方は

是非話しかけてみてください♪♪

それ以外の方もじゃんじゃん

話しかけてみてください(=゚ω゚)

 (あゆみ)
健心

健心は基本しゃべらん()

けどこっちから話したら

意外とおもろい!!

たまにベベと見分けつかんくて

間違えてしまうのは秘密(*_*)

そんな健心の踊る姿は

さすが男の子!勇ましい//

これからの健心の踊りは

目が離せませんね~♪

(れいこ)

ゆう

今から我らが2班の元気印、ゆうを紹介しよう!

彼女はあまり特徴のない名前なのに、色もそんなに黒くないのに沖縄出身という何とも言えないステータスの持ち主だ!

そんな彼女は教育学部に所属しており学部内でも、突風内でもいつも輪の中心いて、この文の筆者からすると、かなり羨ましい存在なのである(笑)

その気さくな性格とテンションの高さと踊りに対する真摯さで、未来の突風を引っ張っていく存在であるッ!…と誰かが思っているとか、いないとか(笑)

(ゴリ)

れいこ

れいこちん(>Δ<〇)

 ただいまよりれいこちんの紹介をします♪

 れいこちんは香川県出身のうどんが打てる少女です(・Δ・ )わぉ

 そのほかにも、ドラムむがたたけちゃったり、ピアノをひけちゃったり…すごいんです!!

 そんなれいこちん…

 最近腹筋ができるようになったらしいです(・ ・〇)

 よかったですね☆

 突風でのれいこちんは練習に一生懸命ながんばりやさんでして…

 長い髪をなびかせながらとびきりのスマイルで踊っています♪

 あのえがおにいつもいやされている自分です( ̄▽ ̄)

 さてはて、えがおも素敵なれいこちんですが、きめ細やかで色白な肌とサラリとしたきれいな髪が特徴的な彼女に美容で気を使っていることをききましたが、特にないとのことでして…

 気を使わずとも女子力をキープできるれいこちんを見習わねばと思うしだいです(- -;)

 
最後に一見クールな彼女ですが、ここだけの話しゃべってみるとかわいらしい乙女なれいこちんに興味をもたれた方は、ぜひぜひ話しかけてみてください(/・∇・)/うふ

(わかめ)

ふしき

はい!それでは、2班随一の不思議ちゃん?とも思われるふしきちゃんの紹介をさせて頂きます(^O^)

出身はここ長崎でずっと長崎に住む地元愛溢れる女の子です(^-^)また彼女はラッドの大ファンです。イイよね、ふたりごととか^ ^

そんなふしきには天然なエピソードもあって、バスに無賃乗車したこともあるとか無いとか……^_^;

こんな少し天然なふしきちゃん、少し人見知りだそうですが、ガンガン話しかけて仲良くなりましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))

(カーネル)

inserted by FC2 system